2008年12月23日火曜日

ようやく完成、、配布、プレゼントを企画、、

小冊子&カップを、プレゼント、、応募気軽にして下さいね~~~~

50名の方ににお届けします、もちろん無料なので、、、ジャンジャンごお応募お願いします、Wプレゼントも有りですので、、後ろの有るカップを、4名に、一客づつですが、、後で抽選に成ります、、 詳しくは、http://www9.ocn.ne.jp/~uwanuliy/を、ご覧下さいね~~結構くたびれました、、ハァハァ、、

撮影の、娘が横から、フクロウを、、行けるかも、、と、、採用、、センス有るかも、?、3番目の娘です。
ちなみに、デパートでの販売価格は、、結構良い値段です、、5,6です、、アップで見てくださいね~~

4 件のコメント:

Keisodo さんのコメント...

先日よりすみません。
どうしても、なかなか日曜が時間が取れないことも多いので、今度輪島に降りたときに、お電話しますね。
いいパンフですね。
私も、今年で厄年も終わるので、それから本格的に動きます。
前倒ししすぎで、くたびれたり、いろいろあったり・・・
まあ、元気に制作始めてます。
また、何かあれば陶場に来てください。
でも凍るので、かなり危険な季節になりましたが。
なかさん、今後ともよろしくお願いいたします。

HIRO さんのコメント...

早々プレゼント企画に応募いたしました。
パンフレット早くみたいです。
ご心配かけましたがコメントかけるようになぜかなっていました。
私の趣味で集めた楊枝立て信楽焼き、備前などあります。
うんー
輪島塗貯金いたします。しばらくかかりそう

なか さんのコメント...

東龍さんどうも、、お怪我をされたとか、体調に気をつけて下さいね~~

昨日も空港に、、凍ってました、、

パンフ何とか配れる状態に成りました、、

お電話お待ちして折ります、、

なか さんのコメント...

HIROさん、有難う御座います、

慣れない写真撮りや構成とか、意外に難しい物です、今年中には、、贈れると思います。

カメラも今年春に落っことし、お安いので我慢していたのですが、先週買ってしまいました、ピントが合わせ辛かったので、、

この画像も新しいのですが、未だ馴て居ません、、(^.^)