2014年5月24日土曜日

NHK「イッピン」の取材でした、

タレントの小泉里子さん、、美人でしたね~~~
マー神さんには負けてますけど、、(^^v嘘です、、
 
 


左の方がディレクタの、、お洒落で、控えめ、、ですが、撮影が始まるとやはりプロですね~~~

BSプレミアムで、6月24日に放映されるそうです、何をおしゃべりしたのか、、覚えてませんが、、多分5分位映ってるんじゃないかと思います、19:30からです、、

 で、これは先週の焼物、、お気に入り虹色カップに、、、お客さまからの頂きものの越野寒梅で、、お皿はブルーチーズ、、合いますね~~~~
と、、、ご来店の記念品、、間に合いました、、皆さん「要らない」とは言わないので、、陶芸の腕もそこそこなのでしょう~~~って、本業の変り塗と同じで、、他には無い感じを彩なして、要るからでしょうか、、??、、皆さん喜んでお餅帰り頂きました、、(^^;;;

私的にはだんだん普通の感じの焼きに成って居るのが、、面白く無いです、、って言うより同じ感じの物が出来るのが面白くないのかも知れませんね~~~

あーッって、、思わせる物が出来ると、自分でも感動したりします、、本業の上塗も同じなのですが、、冒険が中々難しい、、

で、、輪島も好い方向に言ってくれればいいのですが、稀もNHKで放映されるそうなので、、輪島はしばらく騒がしく成りそうです、、



0 件のコメント: