2008年12月20日土曜日

Xmas、、

実は、ぐい飲みを撮る予定で、始めたのですが、、 数年前に、陶器で、中にランプ、色が色々変わって楽しい感じで、


結局、、撮影は、中途半端、、(^.^)、、で、実は片付けをしていたら、カクテルランプが出てきて(赤、緑、青の三色)、、遊んで居るように、、見えますか、、チョット息抜きです、、、、


4 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

素敵ですね
クリスマス盛り上がりますね
ろうそくの光てロマンチックでいいです。

昔夫と付き合ってるとき
誕生日に喫茶店でケーキを頼んだら
おもむろに
ローソクを出してケーキに載せました。
火をつけておめでとうて言ってくれました。あれは感激でした。
今はもう別人のようです。
つた魚にえさはいらないてタイプの人です。
(笑い)

なか さんのコメント...

hiroさん今晩は、

>あれは感激でした。

良い思い出、羨ましい、、

神さんいわく、「二人でクリスマスって、有ったヶ?」、、そー言えば、、ロマンチックなのは、、「無い」、、何故だろう、、以外にあの頃は忙しく、20年程前、仕事中心で生きて居たのかも、、

最近その穴を埋める様に歌を聞き、ふとした事に、のめり込む、人生なんて何の意味が有るのか、、とか、ここ2,3年、、金で買えない人生を取り戻しつつ有るような気がします。

匿名 さんのコメント...

香箱カニのすりこぎ棒作戦(笑)、すっごいスルスルと身が出て来て感動しました!!。有り難うございました。これで面倒さが無くなったので香箱カニを食べまくります!!

なか さんのコメント...

天野さん、試して戴けましたか、、私は娘が4人居ますので、二人なら、、ゆとりで、、飽きた時に、オムレツはお勧めですよ、、(^.^)

蟹は好きなのですが、剥いて食べさせるのが嫌いだったのですが、、これなら、何とかですが、食べる速度に、間に合わないです、、、

今は勝手に、食べたい時に鋏と格闘してますよ~~~、、、愛犬「ぴの」には今でもやっています、ガラを食べると喉に刺さるらしいです(^.^)