2009年2月12日木曜日

東京へ、、vol,1

飛行に久しぶりに、、能登空港から羽田に、、多分海蛍、、着陸体勢機内からの撮影です、


虎夢、新橋の穴蔵って感じのお店に、、東奥日報の東京支社長と、神さん、、お食事に連れて行って戴きました、お会いするのは10年以上だと思います、支社長とは従兄弟ですが、青森、八戸の支社長を経て、今回お仕事の兼ねて、冊子を作成し、配布の旅の始まりです、、、、が、、


決して美味い物を食べ歩いたのでは、無いですよ~~(^^。
ホワグラ初体験、ソテーで、外はカリカリ、、、あんきもにも通じる味でした、


ここでは、いろいろお世話に成っている業者の方、、輪島での感じとは違い戦闘態勢には、やはり真剣さを感じました、、




0 件のコメント: