2009年3月31日火曜日

ふざけるな、、地球上で最大級の品ぞろえ、、だぁ~~

久しぶりに頭に来た、、、メールが1つ届いた、、ネットでお買い物は何度と無く買わせて戴いておりますが、

大手販売: Amaz△n.com Int'l Sales, Incだから、、安心だと思いきや、以外に、文句も言わせないシステム、メールも電話での問い合わせも出来ないように成って要るようです、、

>2009-03-11 (注文番号:503-74△8238-52□9418)にご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。>>>>だと、、、
>調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。>>だぁ~~

>Amaz△n.co.jpカスタマーサービス部門
>Amaz△n.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。>>>> だとォ~~~

20日も待たせて、無いのかよ~~馬鹿にするのもいい加減にして欲しいです。
即キャンセルさせて戴きました。

>今後ともAmaz△n.co.jp をよろしくお願いいたします。>>>>だぁ~~



お断り致しますm(__)m

4 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

なかさん
切れないで
いつものなかさんらしくない
冷静で優しいなかさん
。。。

腹は斜めにね
私も以前「オクションでスーツケース買ったら使い物にならないのが来て
仕方ないかて思った100買えば1個ぐらいあるかも

悔しいけど
怒らないで。。。

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。アマゾンはよく利用しますが、特に問題は無いように思えます。何か特殊な品物だったんでしょうか・・・?。

「在庫あり」でも人気商品だと注文者数の半分ぐらいしか手に入らず、残りは入荷待ち時期未定です。

なかさん、その辺の小売店と同じ感じですよ〜。カリカリしてはイケません。晩酌の量を倍にして水に流して下さい(笑)。

なか さんのコメント...

HIROさん、どうも、、ここで書いたら少しはスッキリしました、何時もは何時到着か確認して居たのですが、、今回は大手アマゾンだったので、油断しました、(^^

なか さんのコメント...

天野誠さん、、久々に切れそうでした、

カメラを頼んだのですが、特殊な物では無いんですよ~~おまけにそのカメラ、1,5倍の値段で、未だ販売してますが、、??です。

晩酌の量も1,5倍でした、、しかも花粉症で、目がウルウルです。