2009年9月22日火曜日

ジャズと、輪島塗のコラボレーションでした、

香漆会の展示を、三井の里の茅葺庵で、、ジャズバンド、TYnoteの皆さんにお願いしまして、演奏をお願いした様です、盛り上がりましたよ~~
メンバーは5人、今回は映画音楽を、、お出で頂いた方に分かりやすい音楽をと頼んだようです、、
以外に器財が沢山で驚きました、私は俄カメラマン役ですCDに焼いて会の方にお渡ししました、
これも意外に、光が室内と外の光が入って、素人の私は難しい、、フラッシュは焚きませんでした、、



演奏を始める前頃の、、



結構ジャズもお好きな方が、、


こんな感じの小民家ですが、自然を感じます、小冊子もここで撮りました、、好い所です、

で、少し輪島塗の展示の様子も、、

コディネートも会の4人で各自やっています、好い感じでしょ、、


昨年制作した物です、初公開でした、


5人もメンバーの応援の方々、、大勢沢山の方で、、、


箪笥の古いのをリサイクル、、これは神さんが、塗りましたよ~~金具の取り付けは、私ですが、、


バンドが終わり5時頃、、何か寂しい感じ、、
3日間終わりました、、皆さん有難う御座いました、
土蔵を若い方がボランティアで、解体修復も10人ほどで、、ご苦労様、、

0 件のコメント: