2009年11月4日水曜日

お土産届きましたよ~~

お料理やら、旅のブログでお世話に成っている美人さんから、届きました。
有難う御座いますm(__)m。 紹興酒ですが、花(周+焦ー、、、、)と、字が変革出来ません、、(^^
で、、盆栽会の反省会も終わり、2次会を我が家で、、効いて来ました~~
後色々、、饅頭は栃の実のせんべいに近く香りが始めての感じ、、スモモは可也強烈でした~~「ホ~~」。

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。輪島漆器青年会で中国に行った時に生まれて初めて紹興酒を飲みました。かなり酔いました・・・(笑)。

なか さんのコメント...

どうも~~度数は日本酒と同じ位でしょうけれど、甘いのにだまされて、、足腰に、回って来ます。

蟹解禁に成りましたね~~