2010年2月28日日曜日

引越しの旅 Vol 2京極偏、 

で、娘の通って居た専門校を後に、京極、、繁華街ですね~~娘と親友と合流し、先斗町の途中、、 都会ですやはり、、、、人は撮りませんでしたが、、人ごみです、
お箸のお店、、チェーン店で結構小物とかで有名らしいお店を発見、、

京都と言えばこれでしょうね~~私的には、八橋、生で何も入って無いのを、おみあげに、


「 試食してください」と出て来ました、全部いただきましたよ~~美味しいです



店先に娘さんが焼いてました、「撮っても良いですか~~」で、笑顔を見せて下さいました、




ラプシラズリ、天空石、昨年、大阪のギフトショーで、ゲット、、で、、
中々先斗町にはたどり付けません、引越しに来たはずですが、、少し迷子に成った様です、私ではなく娘達がですよ~~迷子の後に付いて行ってる私たちも迷子でしょうか?(^^;?





0 件のコメント: