2010年3月14日日曜日

チョット一息でしょうか~~

チョット剪定して飾って見ましたが、、樹冠が今一ですが、、この後少し針金を、、 実は知り合いの方が卒業式に松を飾りたいと、、、まだ、完成には成って無くても卒業式には松でしょうと言う事で、、、
選定前です、、こんなのを見て「これが良いから、」と、10日ほど前にお約束していまいました、、

で、古葉を切り、雑草を取り、少し整えた感じです、、


で、、娘が7個もプリンを買って来ました、、(^^。。




これは京都の伊勢丹で買ってしまった、 (Royal Copenhagen)プリンセスブルー、、実は清水焼で、コーヒーカップの大き目を探しましたが、気に入ったのは高いし、、、で、諦めて、、以外にお高いのかと思いきやの、買い物でした。

0 件のコメント: