2010年4月3日土曜日

連翹が咲いた、、

五葉松に連翹を合わせて見ました、、が、五葉松葉が込んでますね~~ 挿し木2年目で、挿した次の年にも咲いて、、多分西洋連翹、、園芸店から買って来た物を挿しました、、
針金で金縛り、、??、、曲げて後ろからまわしただけ、、新梢が結構良い所に吹いて来てます、

オマケ、、シチュウとかドレッシングでは有りません、、(^^


白漆、だぞ~~どう見てもベージュですが、漆の色が、あめ色なので、、こんな色に見えます、、




で、、私の周囲は、こんな感じに漆漬けに、、歩く所も微妙に汚れてます、、衣類も同じで、どこかに知らないうちに付いてたりします、、イチョウライに付こう物なら、、泣くに泣けませんけれど、、



0 件のコメント: