2010年6月12日土曜日

東京Vol 3、、朝の満員電車、、

朝がこんなに混雑するとは思ってもみなかったです、、毎日こんな電車に押し込まれて、、都会のお人は馬鹿じゃないの、、ってより、、毎日ごうもんですよ~~私や~~耐えられませんね~~田舎の輪島の方がどんだけ好いか分かりました、、娘が毎日大変なのと、、言ってました、、体験しました、、

知らない方と、、くっ付いて居るなぞ、、気持が悪い、、増して綺麗な、おねえならまだしも、、??、、痴漢って言われたら、、刑務所行き、、駅に止まる度に位置が体制が変わると言うより動いてる時に体制が変えられない、、やめて~~背の低いおっさん、、背中に肩を食いこませて来ます、、それと一番ひどいのは、、バランスの悪いおっさん、、、ジャンプするなよ~~~、、それに定員オーバーは、電車では許されるのかって、、お前ら麻痺してるぜ~~

と、、冷静に戻り、、写真が写したのとは逆に成ってます、、








と、、飛行機に乗って窓際に座れるとこんな風景がっゲット出来るのでした、、画像は加工して有ります今見るとやり過ぎた感が有りますが、、お許しを、、
 
で、、東京お上り旅の完結で有ります、、明日から皐月の剪定が控えて居り増す、、


4 件のコメント:

だるま さんのコメント...

池袋~新宿、京王線と四年間通学していました、帰宅時には呆然とホームで一休み、気合いを入れて車両に突撃!馴れるまで疲れますね(笑)。
本日、豆盆栽の葉透かし、明日は皐月の剪定です。

なか さんのコメント...

だるまさん、、どうも~~

4年間通ったのですね、、(^^。。

私も今日は皐月の葉刈りを数鉢明日も、、多分皐月が多いので、、花後の剪定、、来週は植え替えです、、

HIRO さんのコメント...

写真は飛行機の窓からでしょうか。凄く綺麗に撮れていますね。山は好きです。雪山素敵です。東京ではたくさんの思い出が出来たようですね、楽しそうです。我が息子も今年の春から東京に住んでいます。7月に3連休があるようで帰省するようです。成長したかな。足に蛸が出来るほど毎日仕事で歩いているようです。
学生と違って朝寝坊が出来ず毎日4時起きらしいです。出勤は6時夕方5時まで頑張っているみたいです。
東京は人手あふれていて競争も激しい心配しながら見ています。

なか さんのコメント...

HIroさん、どうも~~

そうなんです、窓際から、です、、息子さん東京でしたね~~私は娘の所に1泊して来ました、、多分お盆頃に勝てって来るのかな、、何せ心配ですね~~(^^。。