2010年7月25日日曜日

満月、、?、、でしょうか?

この位が今のカメラでは限界、トリミングして居てます、 250mm望遠、ISO200、WB太陽、Pで、、雲は少し掛かってますね、

梅雨明けに消毒をしてたら満月だったので、お風呂に入り、、、、左上が少し掛けてますか~~?
 

4 件のコメント:

蒔絵師masa さんのコメント...

沈む夕日も綺麗でしたがその後、大きな満月が上がってきてましたね。
 最近は一眼レフに凝っているのですか?
自分は未だにあたらいい物が変えず初期型EOSkiss Digitalです。手ぶれしやすくてねー。

なか さんのコメント...

masaさん、どうも~~

ⅹ2です、今年も冊子を作ろうと思って居るので、毎日が練習って、、遊んでます、、

手ぶれはレンズでしょうか、、100mmマクロは明るく手ぶれが少ないので、、接写が好い感じですが写り込みが未だに理解出来てません、、(^^。

蒔絵師masa さんのコメント...

EOSはレンズに手ぶれ防止のためのスタビライザーが付いているんですよね。そのレンズが欲しいのですがなかなかねー。
今はX4が出てますがそこまでは必要にですよね。X2あたりが一番実用的な機種だと思います。
自分のブログリンクにharu7さんがいますが、(なかさんもご存じの方です。)一日に撮影する枚数が半端じゃないみたいです。
撮影教室も通っていたのでみるみる腕を上げましたね。

なか さんのコメント...

masaさん、どうも~~~

x4良いんじゃ無いですか、、ムービーも撮れるので、、ビデオよりも好いのに撮れるのか興味は有ります、、が、、一眼デジタルだとどれも同じだと思って居ます、レンズと写り込みが、、難しいですね~~

haru7さん、、ヒントを、、チョット覗いて来ましたが、、、展示の名前が消して有りました、、、