2010年8月1日日曜日

輪島で頑張って居る方々を、追加、、

いろいろ、時間がとか、左側のリンクですが、、結構張り付けました、承諾、無しのも有りますが、、皆さん顔見知りです、、(^^

輪島の方でも結構ブログをやって居る方が増えて来てます、、追加しなければと思いながら今日に成りました、、未だ忘れてる所も有るのでしょうが、、、

まだまだ沢山輪島の方もお出でるのでしょうけど、、自分の好きな、、好みを、、チョット張って見ました、、俺のも張ってって方は、、何時でもOKですよ、「そんなんいらね~~よ~~」ってハァハァ~~、張った方で嫌な方もお許しを、、、

タダ私も、もう10年位は輪島塗で本気で頑張りたいので、、(^^。

4 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

仲さんアンニョンハセヨ??

ごめんなさい。毎日水やりしていたのにミニ盆栽が枯れてしまいそうです。
どうしょう?
本当にすみません。


全部葉っぱが枯れても来年咲くかな?

なか さんのコメント...

HIROさん、、どうも~~

今年の夏は特別暑いようなので、、仕方無いかも知れませんが、、鉢ごとお庭に埋めるのが一番好いかも知れません、、株分けで増えた物ですから気にしないで下さい、、

逆にここまで持ったのが、、不思議位です朝晩の水やりでは多分この暑さだと持たないでしょうと、、思ってました、、春に何か植えて下さい、、(^^。。

蒔絵師masa さんのコメント...

輪島のブログ人、結構いるのでしょうね。
HPよりも気軽に自己表現ができますからね。リンク先でまた新たな出会いがあるのがうれしく感じます。

なか さんのコメント...

masaさん、どうも~~

多分探せば、、結構居ますよ~~

それにリンクしとくと、更新した時間が出てくれるので、、楽です、、(^^。。