2010年8月7日土曜日

ブロガーは、このパソコンでしかログイン出来なくなってしまった、、

皆様どうも~~~ブロガーが、アカウントを何だか分からないが、、アクセスをしにくく、、してるのですが、、これは古いパソコンからです、、新しいのからは、、結構トライしてみてるのですが、、以前からおかしいとは思って居ましたが、、何が悪いのか、、日本語のヘルプが無いので、、しょうがないのかも、、

ひょっとしたら、ここから退去しなくては、、行けない状態かも知れません、、

画像もUP出着ませんし、、 こんな状態が続けば、、


blogger.comは駄目かも、、以前の掲示板も先月閉鎖されたし、、
bloggerもそろそろ運営が行き詰って居るのでしょうか、、

1 件のコメント:

なか さんのコメント...

どうも~~

ログイン出来ません、、このパソコンでは、、

移転を考えて折りますが、、何でこんな事に成るのでしょうね~~