2010年10月27日水曜日

shadeです、

丼が、出来て来たので、神さんと塗の打ち合わせ、、? って、ただ遊んでるだけ?、試作途中の物です、こんなに遊んじゃうとオモチャに成っちゃいますよね~~もう少しシンプルにする予定、、

こんな不景気の時代ですが、あのバブルの忙しいのが続いて居れば、多分こんな事はしなかったでしょうね~ある意味違う人生です、、良いのか悪いのか、、?、、

ただその中で、色んな物が出来て、創造出来る事は楽しいのですが、、悲しいかなこの年に成ってからですから、思うように出来るはずも無く、目の前に有るアイデアを、、いろいろやって、その中のいくつかを繋ぎ合わせてやっと完成ですから、これがまたヒットしてくれれば、、これはまたこれで、幸せな気分が楽しめるのですが、、ハァハァ~~と笑い飛ばして今日も頑張りましょうかね~~(^^v。

4 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。御心配をおかけ致しました。申し訳ございません・・・。

なかさん、シェイドをドンドン使いこなしていますね。スゴいの一言です。

私も最近では、あきらめと言うよりは不景気を楽しむ余裕が出て来ました(笑)。

バブルがはじけた直後に就職してから今年で16年、この16年間は景気が底なしで下がりっぱなしなので、今後も更に下の底があるものと思っています。

でも、家族が元気で三食ご飯が食べれればもう何も望む事が無いです(笑)。

ろくざ さんのコメント...

ども!

とにかくやり続けるしかないですもんね。

(● ̄▽ ̄●)

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~3女がやはり「ウンテイ」(ぶら下がるやつ)から落ちて3mから落下して腕があっちを向いて居たのを思い出します、、大屋小学校です、今は無いと思いますよ~~みそ汁の火傷も以外に危ないですね~~って私です、、

>家族が元気で三食ご飯が食べれればもう、、、

もうそれしか無いですね~~~欲は言えません、、が、、二つ屋は建設ラッシュです、3か所やってますよ、、造成地4区画の1つが地鎮祭、古いアパートは取り壊し多分建て替え、もう1つは木造を解体してます、、多分アパートかな~~

shadeは、お遊び半分、今年もパンフを、、商品の撮影が余り進んで居ません、、何かshadeと絡まないか考えて居ます、、出来ることを順番に落ち着いて進めているのかな~~(^^?

なか さんのコメント...

ろくざさん、どうも~~

ろくざさんも2年ほど前から仕事が激減ですか~~それでも好きな事が私から見ると、続けられて良いな~~って思います、、食うために働いてる、って感じ、、、言って見れば、私はそんなに好きな事は無いのかも、、盆栽と仕事、家族、、辛い時代ですね~~って結構、遊びながら、、人生に飽きないようにしてます(^^v