2010年11月22日月曜日

晩秋の能登の夕暮れ、、

夕日と、お月さまが同時に、、 木漏れ日の太陽と思いきや、、登りつつあるお月さまだよ、、
海岸線に、沈む夕日、、皆さん耳を澄ませて下さいよ~聞こえて来ますよね~確かに、、~ジュ~~って音が聞こえて来ませんか~~太陽が海に沈んで消える瞬間の響、、、(^^v

ススキ、、、なんか日本人だなって感じるひと時、、って感じ、、


本物です、、



澄んだ空気、この時期にしか見れない風景です、、 能登はいいな~って、盆栽屋の帰り、、下道が何時も春夏秋冬を、見せてくれます、、




2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

綺麗な夕暮れですね〜。随分と広い場所ですが、どこですか?(能登芝生あたりですか?)。

若かった頃は何とも思わなかったのですが、私も最近は何を見ても感動するようになって来ました。

歳をとった証拠でしょうか・・・(笑)。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

柴垣(海水浴場)近辺だと、、ススキが一面に、、もう少し綺麗な感じの所も有ったのですが、道の駅(名前は忘れました)です、、、

夕日が空を薄ピンク色に染まり綺麗でしたよ~~(^^v