2011年4月16日土曜日

マイペース、、(^^。

糞、利私欲な、政治家を尻目に、、 ごく普通に、、飾を作成して、、どうにかお仕事に繋がらないか造って居ると神さんが、、盆栽をやって居る人以外は要らないでしょう~~って、、ま~~どうでも好いのが私のやり方なので、、
やっぱり私のお遊び状態なのか~~
こんなのも、、¥5000位で売れないかとか、、言っても、、神さんは、、????あなたの趣味でしょ、、って、、
止まらない、、私、、これでも、、
これは白木地ですが、、
と、、一息付けて、、お散歩、、桜が満開状態、、何だかこんな時期でも、、嬉しい、、
カモメ、
?、、
桜、、
桜、、普通にカメラで撮ると、、巧く行かない、、で、ホトショップで、、修正して有ります、、住まいの近所ですが、、こんなに太いのが、、お寺しかも門徒ですが、、初めて意識して見た次第です、、、もう20年はこの近くに住んで居るのですが、、直線距離で200mだぞ~~


って、、どうでも好いのですが、、明日は町内の知り合いと花見、、何人集まるでしょうか~~景気良くやりましょう~~皆さん、、(^^v

0 件のコメント: