2011年9月14日水曜日

日本橋高島屋にて、

輪島伝統工芸士会の展示のお手伝いに、10~12朝まで、、
飛行機は有りがたいですね~~1時間飛べば行ってしまいます、、 こんな感じに

どんな所か行って見たら数回行って、、見てる場所でした、、売る側に立つとチョット違った気分です~~

サークル丸柱、、右奥に少し値の張る、作品を並べて有ります、、13日で終わりました、もっと早く出せば好いのに、、行った日は疲れて、月曜日は、、座談会(飲み会)で、、昨日は(富士丸)が来てマリンタウンで出展、、ようやく、、今日に成りました、、


これが今回一番の私の目を引いた飾り、店舗、、やっぱり違うな~~カッチョイ~~イ


で、、こんなのを発見したのですが、、(お店のオープンが今日は失礼ながらお昼過ぎに成ります)の張り紙で、、断念、、ですが、、しかも水石特集ですと、、悔しさが倍増です、、前の日にネットで調べて行ったのですが、、予備も探しておけばよかったのに、、(^^


で、、行きも帰りも窓際、、ですが、、雲が厚くて富士山は見れず残念、、それに羽根の後ろ側です、、


飛行機雲が、、逆光で酸素の薄い感じがとても凛とした感じ、、


こちらは龍の頭、、??
と、、能登空港に、、アクシデント、、車のバッテリーが、、ライトが付いたまま、、やっちゃいました、、


0 件のコメント: