2012年5月12日土曜日

5月の連休も終わり、、

平常のお仕事に戻りつつ有りますが、、 どうしてもこんなのが気に成ります、この画像からすると原発が稼働すれば、日本全国どこに居ても、駄目ですね~~画像はネットで、、未だ政府は被害額を明らかにしていません、、出来ないのでしょうね~~原発の終息、放射能の影響は農産物、海洋資源、人体の影響、癌の発生、特に廃炉の計算が出来ないのでしょう~~200万年掛かるそうですよ~~害が無く成るのに、、どれだけの残骸が有るのかも分からない、住めなく成った土地がどれだけ有るのか~~ここ輪島でも観光が、昨年5月の連休はしょうがないとしても、今年は、昨年より少なかったそうです、、これでも原発を稼働させようとしてるのが不思議で成りません、原発の被害額が200兆円とかネットで書いて有りましたが、、200万年の管理費は入って居ないのだと思います、、、、それに私たちのくらしの影響を考えるとそんな物では済まないと、、、

夏場に原発が無いと電気が足りなく成るってのも、、政府と東電の策略、、地震後の計画停電も嘘のこっぺ、、皆さんネットで調べるだけでも簡単に分かりますよ~~~

それに日本は補助金漬けですよ~~~減税補助金って何時まで言ってるのですか~~~政治家が儲かるだけでしょう、、私も貰って無い訳では無いですが、何かしないと頂けない、、普通にお仕事をまじめにやって居る人は貰えない、、、特に職人は貰えない、何か新しい物を作ったり何か新しい販売法を考えないと貰えない、、伝統を支え日本文化を普通にやって居ると貰えない、、貰えないのだ、、貰う??、、誰にですか、、国県市からですが、、何か問題でも~~~その制度を巧く使える方なら好いのですが、、我々庶民には、、そんなの難しくて分からない、、昨年も休業手当1月だけやって見ましたが、、私的には大企業の事務方が、しっかりしてれば好いのですが、チンプンカンプンですよ~~そこにお出でのお客さん、サーお立会い。、チョットも分からないって、、

何が言いたいのかですが、、好い腕を持ちながら、伝統を守って行けない時代なのですかって、、

って、、バーコードですよ、、お客さん、、50を過ぎてこんな事をするとは思いも寄りませんでした、、、神さんが、出荷伝票と在庫整理に、バーコード簡単に出来れば良いな~~って、言われたのですが、、パンフレットとか冊子を作る方が楽しくて、、、結果も出るのですが、このバーコードの行方は、、



で、、連休中頑張って直し物を、、





結構好い感じに、、どうなる事やらと、、思案しながらでしたが、、








完成まじか、、





















好い感じで底艶が、、












細工も生かせた感じ、、











































































0 件のコメント: