2012年6月9日土曜日

チョット、季節の変わり目、、shade

shadeで、遊んでる~~

なんか出産ブームだと、、見てるとチョット???、特に芸能人の出産の模様はチョットあんた達違うんじゃないって、思って居るのは私だけでしょうか、、単なる我がまま女が子供を産んだだけ、、って、見えてしまいます、、 これどう~~shedeで、、凄いですね~~、、作って見無くても~~デッサンをしなくても、、簡単に??、、今日一日掛ければこんなのが出来てしまいます、、


こんなのも、、何だか出産を簡単に考えてる人と同じなのか~~~これからが大変な事に気が付いて無い、、そうなんです、、イメージは簡単に出来る時代ですが、、やって居る事は昔と同じ用に手が掛かるのは同じですね~~




産みの苦しみって、、昔から言いますから、、(^^、、、



0 件のコメント: