2012年7月19日木曜日

産業会館、1周年、、

何故だか家の親父が携帯で、、パシャ~、 3日間記念式典は有ったのですが、中日に早めに、、2Fの別館の展示、、布袋様と弁天様かな~~



岩崎さん彫刻士、、気咲くで、豆って、感じのお方、、ここでも色々教わって来ました、、結構繊細な作品でしやよ~~









これはガラスの方、宮城島さんのを、、再生ガラスが今のスタイルって感じでした、、







これは輪島の懇意にしてる中井さんの作品、欅で、固い気を良い感じに仕上げてる、









写真が前後しますが、岩崎さんのですが、ブロンズでは無く木ですよ~~











ご本人お客様の説明も板に付いてる感じで、、お優しい印象です、、













中井さんのです、味が有りますよね~~どれだけ手間を掛けてるのか~~良い感じに成るまでやるのでしょうね~~時間は関係無いのでしょうって作りです、、















これは全貌ですが、、素材を運んで来るだけでも大変だったのだと、、1体物ですから~~構想からどれだけの時間が掛かってるのか量り知れません。

















チョット上から、、宮城島さんの展示1F










































で、、バンドが音合わせ、、リードギターは、同じ年です、、






















で、、何度聞いても重低音の太鼓~~最高ですよ、、「虎之助」、、感動します、、本当に何度聞いても良い~~(^^

























好い顔してますね~



























どうです、、お茶らけを入れながら~~感動させてくれますね~~































































































これが夕方の部、、しっとり良い感じ~~良いは更けて行ったそうな~~


皆様有難うございます、、今後も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: