2013年6月2日日曜日

市祭、公害、shade,原発

今日は輪島の市祭でした、何も考えて居なくても季節は進んで行きますね~~

昨夜カネミ油症が、NHKで放映されてるんをめにしました、、未だに公害が終わって無いのに気が付かされました、、、広島の原発、ヒ素ミルク、イタイイタイ病とか、、未だに解決して居ないのでしょうね~~他人事のように書いて居ますが、、何時私がその現実に合うのか考えるとぞ~~といます、、

実際直面してる方々は、腹立しく思い巡らせる事は私には本当には分かりませんん、、チャンと保護し、解決したように、、思って居ましたがそうでは無いのは明らかです、、

私は募金はしません、、(出来ません)娘が4人居て、そんな事は気にして居られません、、子育てで、、自分の事で精いっぱいです、、政府は、、大企業に何兆円も出して居るのに、、個人被害には何もしない体制なのでしょうか~~

橋下の問題も、、自作自演で、、信者を増やす事をもくろんで居る様な気がして成りません、、政治課は嫌いですですが必用なのでしょうか、、呆れて口が塞がらないです、、こんな事が書けるのは、、私は政治家と関わって居ないからです、、皆さん関わり過ぎてませんか~~

もっと自由に生きましょうよ~~

って、、こんな事が進んで居ます、

shadeで、またこんな物を作って居ますが、、最近、、こんなCGで、輪島塗の見積もり依頼が有りますが、、もっと高みを目指して行きたいと思って居ます(^^v

輪島盆栽会も輪島鳳至公民館で、明日まで開催中
ですよ~~~


 

1 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

白い車は「おろち」って車だと思います。

ヘビっぽい顔をしています(笑)。


美術館のミニカー展、未だ見に行っていないので、子供達を連れて行ってこようと思います。

それにしても盆栽展、素敵ですね〜。