2013年11月10日日曜日

職人工房「中門」  11月10日、お祓いです、

明日からこれを、、漆の実の、珈琲(お茶?)を、
お出し出来る頃に、、興味のある方はお早めに、浄法寺から取り寄せた漆の実なので無く成ると次手に入るか分からないので無く成った時点で考えます、
 
こんな感じで、フライパンで煎倍して、香ばしくして、珈琲豆ので、擦って、、ドリップして頂けます、、




掛け軸「一滴如大海」も掛けたり看板を明日書いて貰ったりで、、明日はプレ、、、オープンの11月19日までには、、何とか成るでしょう~~?

ご来店の記念品もチョット用意してますがこれも、、私が焼いた物ですので、オープン前に無く成る事は無いと思います、無く成れば又焼きますが、、切れ間が有るかも~~

カニも解禁ですし、漆サミットも有りますし、、「のれん」を見て工房巡りも、メイジェイも来ますし、、

お気軽に寄って行って、お茶でも飲んで言って下さいな~~(^^v

 

0 件のコメント: