2014年1月23日木曜日

日本列島の重心はここでした、、

MROラジオで「日本列島ここが真ん中」ってチョット前から気に成って居たのですが、、
 
この位置は何県なのでしょうか、、?マーどうでも好い様な事を発見しました、、
珠洲沖、、でしょうか、、富山、石川、新潟、沖とでも言えますね~~

佐渡と能登の間って感じですが、、珠洲沖地震の場所と近いかも、、

どうでも好いですが都知事選、、原発ゼロを期待いたします、、2万年前で石器時代ですよ~~
放射能は、10万年抜けない、、プルトニュウムは、原発の材料ですから、「高速増殖原型炉もんじゅ」を、、稼働させたら最後、、地球上は放射能のゴミを宇宙にでも捨てないと、、人間が住める所は無く成ります、、

福島の様な、原発破壊は1000年に1度有るそうです、1000年に1度ですが、、無害に成るのは10万年~200万年の間無害に成らない物を、、核廃棄物は、、人類が住む所が無く成る程増えて行くのでしょうね、、

どうでも好いですが、、私はもう長くて30年程生きれば終わりますが、、人類は永遠は無いにしろ核廃棄物で死滅するのでしょうね~~~

 

3 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

全く同感です。私も「原発ゼロ」を応援します。


今や東京も、どこへ行っても放射能測定機の警報音が鳴るそうです。


でも騒がないところを見ると、誰も気づかないフリをしている感じがします・・・。


すでに起きてしまった事すら取り返しがつかない状態なのに、また再稼働とは意味が分かりませんよね・・・・。

なか さんのコメント...

誠さん、、どうも~~

>放射能測定機の警報音が鳴るそうです、

そうなんですか~~~こわいですよね~~

まひしくるのでしょうか??

なか さんのコメント...

誤字脱字でした、、(^^;;

>まひしくる、、、改め

麻痺して来るのでしょうね~~、、、です。