2014年3月19日水曜日

何が起こって要るのか、、

クリミヤ、ウクライナ、ロシア、キエフとか、、

アメリカ、

EU

日本、何をしたいのか、、?

報道を見てると、、ロシア制裁の問題だけで、、

根本的な、事は私には何も分からない報道ばかり、、

報道の自由が無いのか、誰かに有利に、振りに成る事は報道の世界には無いのか、報道出来ないのか?

何故もめて要るのか、、分からない、もめて居る事だけが報道されるが、、
私には何が何だか、、もっと説明し欲しい、、

ネットで見て見ても、、なぜ、クリミヤがロシアに行くと、、誰が困り誰が何故得をしようとして要るのか、、まったく見えて来ない、、?

もめてる事ばかり言って無いで、、根本を報道する義務が有ると思いますが、、こんな事を思って居るのは、私だけでしょか、、(^^;;

胸が悪く成って来ます、、

0 件のコメント: