2014年7月21日月曜日

輪島塗、カップ

カタログの撮影を少し、お見せ致します、ギャラリーで撮った物です、
 
多機能型ライフサポート「一互一笑(いちごいちえ)」 で、お召し上がる事が出来ます。
昨年、多機能型ライフサポート「一互一笑(いちごいちえ)」 に収めた、ティーカップ、
こちらも販売する事に、コーヒーカップと、カフェラテと3種類有ります、

薄緑と白のグラデーションが、優しい感じに仕上がって折ります、

冊子はもうしばらく掛かりそうです、

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

斬新な色彩ですね〜。なかさんの雰囲気が出ています。

先日の、あわびまつりは大成功だったようですね。景気の良い話を聞くと、うれしくなります。


今夜は青年会と漆栄会との懇親会、色々なお話を聞いてこようと思います。

なかさんは、今夜は出席ですか〜?。

なか さんのコメント...

誠さん有難うございます、

アワビ久々にゲットでした、ハァーー(^^v

飲み会はパスしました、貧乏暇無しです、、

夏本番ですね~~~ばてそうです、、(^^;;