2009年1月14日水曜日

薔薇

薔薇を撮ったのですが、余り上手く撮れず、、白っぽくしか写らず、画像処理するんですが、周りが真っ暗、、? 馬鹿チョンでも、駄目、、カメラ初心者です、実は神さんの誕生日に買った朱の薔薇です、

http://jp.youtube.com/watch?v=uSDGrLkE0Ik&feature=related 平原綾香、ノクターン他数曲をプレゼント、、

t
と、、ホトショップで、お遊び、、

4 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

ワーいいな
奥様幸せ
家の旦那そんなセンスない
いつの決まりきってケーキのみです。
バラきれいに取れてますよ

誕生日おめでとうございます。
そうそう
平塚綾香のCDをアマゾンで注文しました。まだこないのですが楽しみ

なか さんのコメント...

HIROさん、、注文したのですか、、、好いですね~~(^・^)

私はと言うとYOUTUBEで、ダウンロード、知って居る曲は好いのですが、やっている内に、何をダウンロードしたか分らなくなり、、コンピューターの中がカチャカチャ、グチャグチャです。

年に1度、薔薇だけですが、もう20年、一時、百万本の薔薇が流行った事が有りましたね~~

匿名 さんのコメント...

奥方さまのお誕生日ですか、おめでとうございます。
バラがお好きなんですね。年に一度でも二十年も贈り続けることは凄いことではありませんか!
バラの写真をみて、綾香のノクターンを聞いているだけでも、なかさんの優しさがこちらにも伝わってきますよ。

なか さんのコメント...

庵主さん、こんにちは、お恥ずかしい、、
有難うございます、ノクターン好い感じの曲ですね~~