2009年7月19日日曜日

で、、こんな感じに、、満足出来るのは、何時成ったら出きるのでしょう。。

ニュウでは無いのです、、実は、違う土を練りこんだのを最近やって居ますが、釉薬の呉須を、、練り込みました、、ミルフュユ見たいな感じに、バターの変わりに釉薬を、、、実は焼きあがってから気が付きました、、忘れてました、、 九谷の、粗めの、白磁、、
、、、

割れちゃいました、、多分割れた所が温度が上がったのだと思います、右がちじんで居るのが分かりますね~~それと可也薄い、、0,5mm以下の厚みでした、、


白陶板と、赤が強い土ですが、還元したのでしょうか、少し青く出てます、、



これも練りこみですが、容が、、今一です、、次回は、、秋に成ると思います、、暑いのとお仕事を、、土日に新しく試行錯誤を繰り返しを、、色々、しなければいけないのが、、思いついて居るのと完成間近、、のとか、、そろそろ、、本気モード、、(^^、、




3 件のコメント:

charmedwishes さんのコメント...

Hello, your blog is really cool! Please visit mine too, charmedwishes18.blogspot.com thanks!

Mahmood さんのコメント...

Your blog is very nice. The images are very beautiful. Wish you all the best. God is Great.

http://foto-tricks.blogspot.com

なか さんのコメント...

charmedwishesさん、ご訪問有難うございます、100th post, great

thanks!

Mahmoodさんもご訪問有難うございます、

flower is very beautiful moon too,
thanks!

Manila & Chennai ~ thanks!

my name Nakakado hirosi

日本語以外は、苦手なので、m(__)m、、