2009年10月17日土曜日

チョットお遊び、、2

この前と同じ日に撮った物です、ショット小さいのを、、
紅葉、5月葉刈り梅雨明け葉刈り今年は2度やって見た、やはり葉が少し焼けてうどん粉も少し出てる感じ、、来年は又どうしようか、、消毒も月に1回、+αですが、、

真拍、3年目、まだまだ葉が揃って来ません、、何年掛かるかな、、

杜松、今年我が家に、、培養は美味く行くだろうか、初めての木種です。

皐月「明美の月」挿し木から、多分12,3年、、昨年「陶酔」鉢に、、5彩の鉢に植えて見たかった、、

匂い楓、4年目かな~~根元に切り後が結構大きいが、気長に作って行こうと思ってます、花も咲くそうですが、、

ハマゴウ、これも4年目、、いい香りがする、花は多分一生見れない気がしますが、気長に、、
もう一回り小さいのも撮ったのですが、明日にでも、、

0 件のコメント: