2009年11月3日火曜日

輪島盆栽会、、1~3日まで、開催、

床飾り、会員の方の作品です、 文化会館での展示ですが、少し狭く成って来ています、、
指を挿して居るのは私の五葉松、、何を言って居たのか忘れました(^^

自作の棚ですが少し歪んで居ます、盆栽の大きさがチョットまちまちで、バランスが良くないのですが、、自作棚と、自作の鉢で許して欲しいのですが、、五葉松が針金を外したら少し戻ってますし、、
で、、創立以来会員のレベルは少しづつ上がって来てるのは確かです、私も負けずに付いて行こうと思っては居ますが、、中々花が咲かせなかったり、実も成らないしだけど楽しければ好いか~~な~~って感じです。。(^^。。


4 件のコメント:

ろくざ さんのコメント...

こんちゅあ!
展示会でこんなにちっちゃい盆栽、ダメになったりしないんですか?
ちゃんと管理してくれるんでしょうね、きっと。

(● ̄▽ ̄●)

なか さんのコメント...

「ろくざ」さん、どうも、、今日無事終了しました、お茶、お華、俳句、お習字と後芸能、段駄羅、菊、色々と、ですが、高齢化してま~~す。

小さい盆栽は、朝晩、霧吹きで、、小さいのは私ともう一人やってますので、以前は草の小さいのとか駄目にしましたけれど(^^、今は大丈夫です。

春嘉 さんのコメント...

お~、小さいですね~。
こういうのって、女性に特に人気があるんでしょうね。
私も展示会が近いです。
どうしようかな~、、、

あれ、いつの間に、ろくさんとなかさんはお知り合い?

なか さんのコメント...

春嘉さん、どうも~

小さいのは人気ですが、多分やりませんね~~水遣りが大変なので、お勤めの方は多分無理です、、残業が無ければ好いですが、、可愛いのとは裏腹に美人薄命では無いですが、、、

展示頑張って下さいね~~

ろくざさん、とは、当然春嘉さんの掲示板からですよ~~