2009年12月30日水曜日

チョット忙しく、Xmas

愛犬ピノが、手術、、大腸を20cm切除、、病院のオブジェ、、ブリキで象って、、何とも良い感じ、、 30日追記です、病理組織診断書が、届いた、結果は、{炎症性ポリープ}と有るが知識の無い私には??ですが、
所見を見ると{送付材料中に腫瘍性変化は見られなかった~~~~上記細胞に悪性所見はみられなかった。}と、、ひとまず安心して良いのだけれど、、
今日も踏ん張って居るが、少しづつでは有りますがウンチ太さが太く成って来てますが、私の小指よりは細い感じ、、元気は結構良いんですよ~~


で、所見の最後の方に、{近年ミニチュアダックスを中心にこの様な病巣が多く見られる~~}と有りました、


手術を終え次の日に迎えに行った時の物、、手術より「何で私をこんな所に置いて行ったの~~」って感じでした。
23日に手術して、一晩病院にお泊り、次の日クリスマス、、26日がピノの誕生日、、生きるのも大変です、、ウンチが出ないでチョット大変なのですが、、毎日お仕事がウンチをする事です、踏ん張ってます、踏ん張って食べて、くたびれて寝るのが、、今のセー一杯の行動ですが、、どうにか乗り切って欲しい~~


と、、言う事で、往復3時間の道のりを3回往復、、この年末に、、町内のお葬式も有り多忙な年末ですが、、何とか年賀状も刷り終わりました、、、





我が家のイルミネーション~~~景気回復、、を願い点灯しました~~~~設置した日は積雪が有り寒かったので手がしびれ30分はコタツで手を解凍、?してました、、(^^ハァハァ~~
我が家では、明日はお餅を着く、、日です。。




0 件のコメント: