2010年3月6日土曜日

引越し旅⑥

ようやく第二目的地箱根、娘の就職先に、、今晩一泊招待されて、お呼ばれです。 写真は、チョットhpから戴いてきました、
入り口の感じ、で、総支配人さんにお会いしまして「娘をお願いします」と、いろいろお話を交わすことが出来、感謝感激で、緊張も少しほぐれ、、かと思いきや、

ロビー?、、だんらん室と言う感じの所に通され、、、「お飲み物は」と、「シャンペン」をと結構緊張しますね、娘初めてのお仕事が、総支配人さんに言われシャンペンを二つ持って来てくれた、何だか不思議な感じ、、、「よろしくお願いします」で、支配人さんは去って行った、、緊張しましたね~~ハァ~~と、シャンペンを口にする我々でした、、娘は未成年なので、、
で、シャンペンの泡これが出続けるのは、持ち手との継ぎ目に秘密が有るのだと娘が、、知りませんでした、、


何だか、いい感じ~~



この方にも娘がお世話に成るのだろうな~~と「写真を撮らせて戴きました」、、
結構揺ったりとした、制服?ファッションです、チョット作務衣風かな~~相変わらず人を撮るとピンボケです、、(^^




ディナーの始まりですが、「お飲み物は」から始まりですが、無作法の者で、、白ワインを頼みましたよ~~神さんは先ほどのシャンペンが喉越しが良かったのか、緊張が最高超だったのか朝からの疲れが出たのか、お水を、、






カレイとホタテ、緊張してたのか味を覚えて居ません?






天井にぶら下がるランプ、、何だか別の世界、、







メインの子羊、白白赤と3杯も飲んでしまいました、、







娘のはホワグラ、、










で、デザート、と夜は更けて行ったので有りましたと、さ、、何だか浦島太郎の竜宮城的感覚でした、、、
明日は現実に戻って小田原で引越し作業ですが、、









娘がこんな感じの服装だったので、お客様が皆様、挨拶をしてくる、こんなスーツを着てるのは支配人さんぐらいだったので、、従業員と思ったのかな~~、ホテリエと言うそうです。











0 件のコメント: