2010年3月8日月曜日

引越し旅、最終章??

ハイアットから、大文字、、


小田原もせっかく来たので、、小田原城跡シャッターチャンス、、、大文字が、箱根の、、山にも8月15日に燈るそうです、

順番が前後してますが、小田原美術館の中の「おちん」でお抹茶を頂きました。



白いお饅頭に桜の塩漬けが載ってました、良い所ですが、、雨風、、

葦、か葦、、あれ~~「よし」も「あし」も変革すると同じ字ですが、、それが引き詰められたました、、良いですね日本の文化は、可也贅沢な感じですけれど、これも癒されますね~~



で、、娘のアパートからこんなのが見えました、、明らかに盆栽ですよね~~時間が有ればお邪魔したかったのですが、、多分自生で、30年以上経って居るように感じましたが、、多分2階のベランダですが、、多分下のお庭には良い物が有りそうな気配でしたよ~~

これは小田原城での、早くも桜が咲いて折りました、、



で、、これも順番が逆転して折りますが、、こんな所でミレイユガレにお会い出来ました、アールヌボー、アールデコ、、境目はよく分かりませんが、、上が、、下が、、でしょうね~~


忘れましたが、、ガレでしょう、、

これが門の上に有る、展示の入り口です、、


と、言う事で、、引越しの旅が完結です、、色々な思いと、色んな所で生活し、時は流れてる感じを感じながら~~




小田原ちょうちんを見ながら、輪島に、、娘を置いて、、帰路に向かう田舎の者も旅の終了したので有りました、、めでたし、めでたし、、、、、(^^。。
ps;来週は大阪でギフトショーです、、何だか忙しい日々です、、

0 件のコメント: