2010年3月9日火曜日

次女の卒業式&出身高校の閉校式

次女の卒業式ですが、昨夜の二日酔いで、遅れて参加でしたが、、遂にカメラだ壊れた、、昨日から人物が撮れなく成って居たのは気が付いて居たのですが、、
こんなのしか撮れない、、航空学園の卒業式です、良く頑張りましたと、、東京でも頑張って貰いたいです、才能は有るに違いないが、、伸ばせるのか開花させられるのかは、有る意味、運もある様な気もしますが、努力無しでは運も付いてこないと、、

、何せさ寒いので~~日曜日です、、





、、


前の晩、、閉校式の様子ですが、、30年ぶりに顔を合わせた人も居ましたよ~~これは土曜日です、、終わるのですね~~永久に続く事は有り得無いとは思って居ましたが、こんなタイミングで閉校とは~~行事が固まって仕舞っています、、
この後二次回を設定して、、実は久しぶりに記憶を無くしてしまいました、つぎの朝、電話で、、そう大した事は無かったが、、神さんに迎えに来てもらって、車に押し込まれたようです、、(^^。。仕舞った、、失態を、、暴れはしなかった様です、どうも緊張と疲れで寝込んで泥酔状態、、50過ぎのおっさんがする事では無いですよね~~ 

チョットブロガーさんの設定が変わったようで、、思うように画像が張れません、、慣れるまでお待ちをm(__)m、、まるで、使いにくいです、ブロガーの担当の方、見てたら、、お願いです、使いにくいです、、。。

0 件のコメント: