2010年3月28日日曜日

大人に成って来たのかな~~

長女に続き二女の引越しで気が付いた共通の事が有ります、

やたら荷物とか配置とか、作法とか、仕草とかも、文句を付けて来ます、それはそこに置かないで、そんなやり方嫌い、チョット危なっかしい作業をしようとすると止めて~~とか結構言われました、、

こっちはこっちで、今までどうりのやり方ですが、娘は娘で変な事に成ったら責任は今までは、私だったのですが、自分で追わなくては成らないのに気が付き始めたのでしょうね~~、

有る意味、小さくても「お城」ですから、、お殿様には逆らえませんね~~(^^。

言い方が大袈裟な感じですが、、今までは、私が取り仕切ってましたし、これからは娘らが自分で取り仕切る思いが有るのでしょうね~~ま~それだけ大人に成って来たのかと、、

PS:ホット一息、我が家のコーヒーは美味しいね~~寒いけれど、、

0 件のコメント: