2010年3月27日土曜日

またまた、引越しの旅、、

能登空港、、25日朝、、3月の終わりにしては、、可也寒い朝、、 羽田に降り、立ったのだが、、何と寒い東京、、8度だと、、

特急と快速を間違えて、、田無まで行く羽目に、、特急の方が早そうに感じますよね~~快速に乗ってしまい、、ろくざさんの、、近くまで行ってしまいました、、
ここで、またもやカメラがダウン、、この後の画像が無いのは寂しい限りです、、
輪島に帰って今日カメラが作動しないと、、
私「壊れたので交換して下さい」
店員「は~~」
私「チエンジ」
店員~~居なくなり店員がチエンジ~~
また、私「交換してくれますよね~~」
店員「ん~~~」と触っている間に治ってしまいました、、
「店員」作動しますよね~~
私「そうですね」
店員「無言」
私「東京でまったく作動しなかったのでそのまま受け取れません」
店員「ん~~」
と、、すったもんだで、、交換してもらえました、、
でこれは、携帯のカメラの画像、、
東京は暖かかったのですが、、能登空港、、は、1度、霙で、、能登に帰って来たって感じですが結構飛行機揺れました、、(^^。。

0 件のコメント: