2010年5月15日土曜日

トーンカーブ

photoshopで、、以前撮ったのを加工、、
チョット明るくし過ぎたかな~~

こんな感じのカーブ、、


8 件のコメント:

ろくざ さんのコメント...

むずかしいんですよね、それって。

ところで、もしもライブ中止となったばあい(「もしも」って話です)航空券手配などなさっているとおもいますが、金銭的にどのようなご迷惑がかかるでしょう?

なか さんのコメント...

ろくざさん、、どうも~~

金銭的な問題では無いので、、「ガッカリ」的、、

今の私には、取り戻せません。残りの人生20年程ですが、、

ガッカリさせないで下さいね~~~(^^。。

ろくざ さんのコメント...

会場、幼稚園に変更です。
それでもお許し頂けるのでしたらよろしくお願いいたします。

(● ̄▽ ̄●)

なか さんのコメント...

ろくざさん、どうも~~おどかさないで下さいよォ~~~(^^、、戸惑いが隠せないです、、

会場変更、、了解致しました、図々しく見に聞きに行きます、、こちらこそ宜しくお願い致します、、何せ音楽音痴ですので、、(^^!??

PS;残りの人生20年は大げさだったかな~~ハァハァ~~

ろくざ さんのコメント...

あの、今日気づいたんですが。
YouTubeのfutatuya21って、なかさんのことですか?

(-o-;)!!

なか さんのコメント...

ろくざさん、、どうも~~

そうです一昨年秋に始めましたが、、

パソコンを最近変えたらXPのおまけでに付いて居たソフトなので、W7には使えないみたいです、確か「ムービーメーカー」だったと、、便利だったのに、、何か良いのを探して見ます、、(^^。。

ろくざ さんのコメント...

なるほど!

実はそれがわかってびっくりしてます。
こちらのブログ仲間のお一人に盆栽のプロがいらっしゃって、なかさんはそちらのお知り合いで自分とのつながりがあるのだと勝手に勘違いしてました。
そうですか、YouTubeでのつながりでしたか。
逆に感慨深く感じてます。

っていうか、今頃気づくとは迂闊ですね〜、自分。

(● ̄▽ ̄●)

なか さんのコメント...

ろくざさん、どうも~~

勘違いでは無く春嘉さんの所からろくざさんを知りましたよ、、

YOUTUBEのチャンネル登録は、ろくざさんのブログにお邪魔し書き込みをする前に登録しましたから、、
もちろんYOUTUBEは、ろくざさんのブログからですよ、、(^^。。

最初に聞いたのは何かわ覚えて居ませんが感動しましたよ~~