2010年6月9日水曜日

輪島は、5,6日市祭でした、、?

2日間お上りさんでした、、多分輪島も盛り上がって居た事でしょう、、初夏の花火どうだったのでしょうか、、?、、市祭に輪島に居ないのは何年ぶりなのか初めてかも、、 で、画像は4日の物です、、パエリア、、?、、正式には食べた事が無いと思います、子供が小さい頃キャンプに行った時に知った料理ですが、、バターライスに海産物で、アルデンテの感じで、トマト、青シソ、レモンは欠かせません、、バジル、サフランなのですが、、我が家はこんな感じ~~

そこでグーを出してるあなた~~、、?チョキでは無いですよ、、ってね、、(^^。。

ちなみに今回のグザイは、、エビ、サーモン、ハマグリ、白マッシュ、、かな、、4合で、6人分です、バターを多めに少し炒める(からめる)のが米の水分が少し飛んで、、触感が良いですよ~~


で、見本店も、、飾って段取りだけ済まして、、さようなら状態、、皆さんどうも、、お世話やらお片づけ、、申し訳無いです、商談どうだったのでしょうか、、2か月前から決め手しまったので、、お許しを、、

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

花火、スゴかったですよ〜。

その前日に、見本展の審査委員として行って来ました。なかさんの作品、すぐに分かりました(笑)。

なか さんのコメント...

コンサートもイカッタです、、何かこの歳に成ると金銭では、、解決しない事が、、色々です、が、、景気が良くなる事を祈るばっかりです、、(^^・