2010年6月10日木曜日

ぶらり、お上り旅、、、Vol 1

能登空港からです、、楽に成りましたね、、東京は、 赤の線で、、行き、帰りは青です、、多分こんなコースだと予測して見ました、、何故だか窓際に座らせて頂けます、、行きは窓際では無かったのですが先に座って居たら奥にどうぞと、、高所恐怖症だとかで窓際に追いやられました、、ラキー、、(^^、、1時間位ですが外を見てると飽きませんね~~
写真順番が行ったり来たりしてます、、多分新宿の、、です、、良いですね只でこんなのが見れるのですよ~~って、、お上りそのものです、、

東急ハンズ、、今一、、金沢でもなんとか便で、、、最低な感じ、、、ですが本家は何か面白い物が有るはずと、、2時間上から、、見ましたが、、最低、、2時間最低、、何にも新しい感じのが全く無い、、私的には、、もう、、、百金ショップでの下手すると¥一万とか買ったりしますが、、少しは買いましたが桁が、、、最低、、?


東急ハンズに行く途中ですが、、ディズニーですよ、、

ちゅうけんハチ公、、ですが、、、、待ち合わせましたが、、この犬、、木にかくれんぼで、、全く見えない、、交番に聞いた、、あの木の下に、居ますよ、、と、、

浅草浅草寺ですよね~~~お上りさんですから、、、良いのですが、、


ここの収穫は、、この一対の、、良いですね~~~






で、、美味しかった、アイスですが、、¥300ですね、、今見ると、、ぼったくりですね~~~~
美味しかったです、、甘柑のを、、あっさりして、、美味しかったです、、小腹も空いて居たので、、

五重の塔も有るのですね、、知りませんでした、、能登にも妙城寺が有りますから、、近くまでは行きませんでした。




で、、こんな感じで、、にぎわって増すが、、、中身が無い、、おみあげ物、、???、、馬鹿にしてるのか~~~単なる観光客相手、、でも、、良い感じの風景でしょ、、


これは、、着陸寸前の、、天候が、、揺れました、、入道雲は、、夏ですが、、上空ではこんな感じで夏に成ってるって感じ、、
明日は、、Vol 2、、多分面白くないです、、日記ですので、、見たく無い事も、、出してます、、(^^。

0 件のコメント: