2010年8月26日木曜日

輪島夏祭り、輪島崎編

暑い夏もこの祭りが過ぎると和らいで秋の気配を感じる事が出来るのですが、、、? とり居、、チョット写真ばかりです、、


舟に竹で旗を付けたりしてます、











何だか満月です、

裸足ですよーーー!




御宮の御紋は御朱印です、、

「今年もエビが居ないな~~」って、、神さん「タイの口の中。。」と、、ホントですね~~気が付きませんでした写真に撮れてました、、







と、夏祭りも終わって行くので有りました、、

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

お疲れさまでした〜。

嫁さんが臨月なので今年は輪島崎大祭は行けませんでした・・・。

なかさん、沢山飲みましたか〜?(笑)。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

飲みましたよ~~

どちらでしょうね~~楽しみですが、お大事にして上げて下さいね~~(^^v