2010年9月11日土曜日

オーケストラ、妄想、コノワタ、

いつの間にか行く事に、、眠くなるので今までは、パスしてましたが、、券が余ってる勿体無いと、、
オーケストラ・アンサンブル金沢、天沼裕子、松本知将
 《演奏予定曲》
   モーツァルト : 歌劇「イドメネオ」序曲 K.366
   シューマン : ピアノ協奏曲 イ短調 Op.54
   モーツァルト : 交響曲第39番 変ホ長調 K.54

と言う事で行って来ましたが、音が混ざって良く分からない、、後の楽器がどの音を出しているのか、と、オーケストラ初コンサートデビューでしたが、ろくざさんの方が私好み、、、、(ピアノが好きなだかけもー)、訳のわからないので、、妄想の世界に、入って居ました、

音楽の聞きなれない私には単独の演奏の方が良い様です、ミックス巻きを食べてる感じ、個々の味を知らないのに混ぜると???って感じでしょうか、、

19;00~21:00まで、お腹が空いたので居酒屋「連」に、娘二人と4人で、久々の感じ、、私はコノワタと、牛筋を、絶品ですね~~生大で、、ダシ巻きを最後にですがこれは今一、、白菜の漬物も美味しかったですよ~~輪島で一番美味いかも、何時もは飲み会でオードブルですから、食いたくないまずい物しか乗って無かったので、、

皆さんも機会が有れば、、コンサート、、どうでしょう、妄想の世界に入れますよ~~って(^^?

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

なかさん、ピアノが好きなんですか?。

↓これ私の好きな曲です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dFWR26Sj0r8


元歌はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=eQCE2iK6tG4&feature=related

リンキンパークって言うバンドなんですが、最高にカッコ良いんです。

クラシックではないですが・・・。

なか さんのコメント...

誠さん、どうも~~

リンキンパーク好いですね~~何かいろんな音楽が混じり合って居る感じ、、youtube行って来ましたよ~~

そうなんです、、ピアノが何だか最近気に成って来てます、、楽器が弾け無いので、、尚更です、、誠さんは何かやってそうですが、、?

歌を聴かなくなって、それから最近忘れてた様に、いろんな音楽を聴くように成ってます、、、

以前、昔、「年を取ると、演歌が好きにナルゲワイネ~~」、、って飲み屋でカラオケ屋で、良く聞きましたが、嘘です、、(^^v