2010年9月21日火曜日

スライドショー、、ですが、、

新しくyoutubeにUPした?
って言うか、以前と同じ画像なのですが、著作権侵害と、、言う事で、
宇多田光の曲で、UPしたのが、2年前なのですが、、削除されてしまいました、曲はどれでも良かったのですが、多分この曲が著作権侵害なのでしょうね~~

最近アクセス数が異様に上がってたのは分かって居ましたが、、なぜかは未だに分かりませんが、、アクセス数が有る程度上がって来ると、、??委員会とかが、削除対象にするのでしょうか、、ここ半年位毎月1万アクセスを超えてました、、

これは今日、、UPしました、、これもアクセスが増えると消されるのでしょうかね~~~

以前のは、前触れも無く削除されてましたが、、アクセツ時に、消しますよ見たいな事が出てたのは有りました、、が、、すでに消されてました、、

私的には、、youtubeは、画像は著作権が有って、音楽に関しては無い様な、、書き付けがと、判断したのですが、、それにUPした時点で駄目なのよ、、見たいなのを出して頂ければ、、最初から人様の曲は入れないのですが、、大丈夫、、って感じでした、、、、多分、今回UPしたのも有る程度アクセスが上がると消される運命なのでしょうね~~~まぁ~しばらくの間ですが、、見て下さいね~~~(^^v

音楽業界に殆ど分からない私には良く分かりませんが、、

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。http://www.dailymotion.com/makoten

↑ここはウルサくないですよ〜。音楽も全然平気です。

ところで、「長谷部信連」は大人物のようです。

http://www.geocities.co.jp/une_genzaburo/NobutsuraHasebe.htm

源平合戦の仕掛人!!。何で、誰も気に留めないのでしょうか・・・??。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~~

誠さんもUPされてるのですね~~やはり若い方は違いますね~~~

信連は、凄い人でしょ、、このままここに眠らせて良いのですか、、って、、余り良く知りませんが、、

来年、夏祭りに、青年会でとか、輪島を上げて、輪島崎でやった菅原道真、見たいのを企画、、、って、、資金が無いですね~~~市祭でも好いですよね~~町おこし出来ると、、思います、、(^^v