2011年2月3日木曜日

テーブルウェアー・フェスティバル2011

5日からだそうです、、


テーブルウェアー・フェスティバル2011 ←ここから拝借して来ました、、
輪島塗も見れますよ~~~~
神さんが、、輪島の数人の方々と、何処かでコーディネートを、、小さいスペースなので、見つかるでしょうか、、?(^^v

4 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

今年の東京ドームはどんな感じでしょうかね〜。景気が悪い分、皆さんから良いお話が聞きたいですね。

輪島もいよいよ明々後日からイベントが始まりますね。沢山のお客さんに来て頂きたいものです。

なかさん、ファイトですよ!!。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

ドームは13日までだった筈、、朗報が届けば好いのですが、、

ありがとうございます、明日から搬入です、天気が気に成りますが~~ファイトで、一踏ん張りしなくては、、(^^v

輪島塗の風景 さんのコメント...

11日に、東京ドームへ行ってきました。なかさんのブースも見ましたよ~!!
緑のお椀、しっかり写真に撮らせていただきました。

数年前に比べ、輪島塗や漆器のスペースが小さくなったみたいで、ちょっと残念でしたが。。。

輪島冬まつり、輪島塗ありがとう市のほうも、楽しそうですね。
東京ドームと日程がかぶるので、大阪からでは両方見るのはなかなかですが。。。。

なか さんのコメント...

輪島の風景さん、、どうも~~

ドーム見て頂いた様でありがとうございます、K氏、H氏活躍してましたでしょうか、、今日搬出でしょうか。

そうなんです少し売り上げと同様、小さく成って来てる様ですが、、どうだったのでしょうか??

ありがと市も一度お出で下さいね~~お待ちしております、、(^^v