2011年3月2日水曜日

コメントが、、

皆さんどうも~~書き込んでくれてる、コメントが、このブロガーが、余計な事をしてました、

スパム対策だとかで、違う所に管理画面が作られてた様です、以前から何処か無く成るので困って居ましたが、今気が付きました、

皆さんご迷惑をお掛けしました、、


輪島塗の風景さん、
ろくざさん、
誠さん、

多分上記の3人さんだと思われますが、、他にもお出でるかも知れませんが、管理ページが見つかりましたので、チェクしますが、偶に忘れるかも、、なので、、お許しをm(__)m。。

返事はチョット遅れそうです、、(^^;;





こんな、事するなよ~~ブロガーさん?、、迷惑です、

>コメントを簡単に管理できるように、新しく [コメント] タブを作成してコメントにアクセスできるようにしました。[コメントの管理] を有効にしている場合、ここでは公開されているコメント、スパムのフラグが付けられているコメント、管理待ちのコメントを管理できます。< だと、、

メールが来るのだから、、どうしますか位、書き込めなかった時は、、一筆添えるのが当たり前ですが、ヘルプは英語ですし、どうにもなりません。

0 件のコメント: