2011年4月24日日曜日

少しは落ち着きを取り戻せそうう、、?

YOUTUBEで、、このおっちゃんの言ってる事は可也真実味が有る、、3月27日の時点でここまで分かって居る人は居なかったのでは、、 原発の廃棄物の最終処理は、今の日本では到底無理、、だが、、ソ連アメリカの世話には成りたくない、、




http://www.youtube.com/watch?v=5mBlngPiaSY

ここに貼り付けました、、結構長いですが、、一見の価値は有るかと、、このおっちゃんの言ってる事は確かだが、この人を信用するかどうかは、、???です。

今の私に言える事は、、自分の自信を失っては成らない、めげるな~~~自分、、今できる事は何かを自分自身で考えようじゃ有りませんか、、自分自身に問いかけるのに好い時期かも知れません、、(^^vvvv

0 件のコメント: