2011年5月2日月曜日

名古屋からです、、NO2

リズムを崩され、、今日は一日中酔っ払い(二日酔い)
一日目は搬入で、7時に終了、、居酒屋に、、中ジョッキ2、帰って350ml3、、3時に目が覚めボーー

二日目の昨日は5:00に閉店、、5:30には居酒屋に、、中ジョッキ1-大ジョッキ1-薩摩霧島と??焼酎各1+帰って500ml1、2時に目が覚め、、500ml1+JIMBEAMポケットボトル半分寝たのが4時、、、最悪ですね~~


今日は未だこんな時間に500ml1で、、普通の生活に戻ろうとしてます9:00です、、



あれ~~町直さんの鉢です~~~骨董市で発見、、 春嘉さんがヒヨットしたらとんでも無い、、好いのが出てた事が有ったのだと、、、、有りました、?
結構使い込んだ町直さん、足が少し欠けてますが、、¥2,000高いのか安いのか、、値引きして暮れませんでした、、、



多分名古屋のシンボルタワー??(名古屋の方に怒られるかも)、、、



駅前のビル群、、



ブランド街、、、



、、、



で、、5:00に閉店なので、、凄い時間が有意義(無駄に過ぎて行くので)高島屋に、乱入って、、くたびれてこけそうに成っただけ、、と鎌田幸二作陶展を、、油滴天目、窯変天目、銀?天目読めません?が、、結構好い感じでしたよ~~お安ければ(骨董展が売れてれれば)可也興味が有りますよ~~~ぐい飲みで¥2~4万、、



会場近くの公園そば、、、、そう言えばもう5月です、、余りに最近寒かったので、、こちらの躑躅もチョット遅い感じですが、、風が強かったですね~~


0 件のコメント: