2011年6月26日日曜日

梅雨の合い間に、、

五葉松、、我が家に来て5年ぐらいか、、、 結構普通、、

なので、、チョット遊んで見た、、落ち枝を左右両方ともですが、、、???味が出た、、うるさく成った、、

どちらでしょうか、、



この花見た事有りますよね~~~我が家で初めて咲きました、、


そうです匂い楓、、これも5年目位でしょうか、今年は私を喜ばせてくれますね~~姫リンゴも実が付きましたし、、悪い事ばかりでは無いですよね~~~


山野草????です、


これはお馴染、、舞鶴草の実、、秋には赤い透明なじくした、色合いが魅惑的に成ります、、


山アジサイ花が終わったのですが、、花が落ちた後も私的には好きですよ、、


で、、そろそろ飽きて来ました、、皐月の剪定、、雨は降るし切ってると、、手にくっ付くし、、

でも、、


こんなに今年も咲いてくれるので、、剪定して、?!、、させて頂きました、、、結構疲れますね~~

1時間位掛かります、、


こいつの魅力はこの根張、、これは盆栽を初めての頃、、結構、いいねだんでしたやね~~~

0 件のコメント: