2011年7月2日土曜日

震災からようやっと、、

オ~~~見た事の有る物が、、タバコの展示台に、、買っちゃいました、、 愛煙家以外の方には理解しがたいのでしょうけれど、、以前若い頃にこれをポケットに入れて有る居てたのを思い出しました、、、何だか地震からしばらく経ったら、、日本のタバコが日本から消え、何だかセンスの悪い赤いパッケージのや、白いのや、、精神的苦痛を味わって居たが、、これは少しホットしたが多分何時も有る訳では無さそう、、それに以前吸っていたゴールデンバットは何時製造が開始するのかあ、、どうでもいい話でしたね~~(^^;;

どうでも好いついでに、、中国の新幹線もやってくれますね~~???

2 件のコメント:

天野誠 さんのコメント...

おはようございます。輪島産業会館、素敵で良い感じですね〜。今度、遊びに行きたいと思います。


私は書道を嫌々で習っていましたが、歳をとった今は、逆にじっくりとやってみたいと思っています。お正月の書き初めとか・・・(笑)。


産業会館の今後、何だかワクワクしますね〜。

なか さんのコメント...

誠さんどうも~~

書道やってたのですか、、ゆっくりした時間を過ごして見たい物ですが、、書き初めは毎年やって居ますよ、、下手だけど、、(^^。

ホントのオープニングまで少し時間が有りそうで、、

輪島の方も結構、来てますよ~~ランチでも食べについでに、会館見て下さいね~~(^^v