2011年7月9日土曜日

お散歩のワンシーン、、

人間の目って凄いですよね~~ 1枚目は空が白に飛んで、、2枚目はフラッシュを焚いて、、地べたが真っ黒に潰れ、、これを+と
3枚目、、もう少し真剣に画像処理すれば好いのですが、、手抜きですが、、

普通にこんな感じに私には見えますが、、何故かカメラではなかなか露出が、難しいです、多分写真のプロなら好いのに撮れるのでしょうね~~

って、今日もう少し加工しましたが、、もう少し時間を掛ければですが、、このぐらいが私の限界、




PS:熱く成って来ました、、北陸も、梅雨明けだそうで、、私的にはもう少し待ってって、、感じだった、、
皐月の剪定、とか他のも作業が遅れ剪定針金掛けとかチョット心配です、、日当たりの悪い所に移動しましたが、、、多分大丈夫でしょう~~~(^^v

2 件のコメント:

HIRO さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですが夏ばてなどしないで頑張っていらっしゃいますか
私は通勤が長く、多少夏ばて気味ですが
沢山食べてこの夏を乗り切ります。
素敵な写真です。夏なのに白い花がなんだか涼しく感じますね

なか さんのコメント...

HIROさんどうも~~

暑中見舞い、有難うございます、、今年の夏は今までに無く熱く成りそうですね~~HIROさんも夏バテ頑張って乗り切りましょう~~

白い花は自生の野菊だと思います、、綺麗でしたよ、

PS;今日は会館のオープニングで「かき氷」を担当、、汗が噴き出てました、、(^^v