2011年7月16日土曜日

いよいよ、輪島産業会館、オープン、

明日オープンです、気軽に、お寄りください、、 正面ですが、熱いのか、露出オーバーーー

今日は会館の左手「ほたる」さんを紹介致します、、入口、、チョットおしゃれな感じに成って居ますよ、、外からも入れますし、会館1Fからも通路が有ります、、



中の様子です、、あっさりと、朱の床白の家具、何だかクリアに感じます、、


で、、メニューです、、



メニューをチョットだけお見せしましょう~~チョットだけですよ~~



お飲み物と、、軽食、、AM10:00~PM5:00まで、、夜は今の所やって居ませんのであしからず、、


コーヒ党の私的には悪いのですが、、中の上位、、ですが、、好い感じですよ、




で、、オーダーをして、手持無沙汰なので、、奥から入口のショット、、



で、チョット気に成るサイドボード、、中には輪島塗のコーヒーカップが有ります、、只飾って有るのでは無いのですよ~~これでコーヒーを頂けますかと、、おっしゃって頂ければ、、お好みのカップがチョイス出来ますよ~~~是非お試し下さい、、




テーブル脇にも輪島塗、、いやしの空間の雰囲気も味わって頂けますよ~~


で、、神さんが、、一口カツ。。。



私は、、ミックスフライ、、レストランとかに食べに行くと、、不味いソースが付いて来ますが、、このソースは癖が無く味わい深い、、我がままを言えばご飯はお皿では無くお茶碗で頂きたいのですが、、


で、ズームアップ、、鳥の空揚げ、勿論レモンが美味しい、海老フライは、マヨネーズソース、、クリームコロッケはそのまま、、って、その左のソースは要らないのか、、って、、いいえ、、味を変え空揚げも海老もこれに付けて頂くと、、OK,,あき無く、、頂ける、、サラダは普通、、わかめスープがお料理の前に付いて来るのですがこれも私的には、、同時に欲しい所です、、


と、、これは何、、関係有りません、、夕方6:30頃何時ものお散歩コース、、長谷部のピラミッド、、今年は期待できそうですよ、、彼岸花、、雑草が刈りこみして有りました、、



オットト、忘れる所でした、産業会館オープニングは3日間やって折ります、、16、17、18日開催、、


それに、急きょ、かき氷、生ビール販売も行う事に、、何だか「かき氷」役に成りそうです

お暇で無い方も来て下さいね~~~チョットヒートアップしてますが、、、、暑苦しい~~(^^v

0 件のコメント: